忍者ブログ
世の中で話題のニュース(エンタメ系中心)を、なんとなく個人的主観で取り上げるブログですw
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/01/Sun
今朝、ヤフーのトップニュースに目を引く記事が・・・・・
 
「イケメンすぎて国外退去」って(汗)

この男性、サウジアラビアの、オマール・ボルガン・アルガラさんって人で。

ニュースによると、容姿が美しすぎるという理由で、渡米したサウジアラビアで国外退去の目にあったという話らしい(本当?)

そんな、オマール氏が、日本に来日し、あの「東京ガールズコレクション 」に参加したそうで。

このオマール氏、身長が、196cmあるそうで、見た目完全にモデルじゃん!

スーツとかバシッと決めたら、確かに、ヨーロッパとかでもすごくモテそう・・・。

顔立ちのベースは、確かに中東らしさがありますが、イケメンですね。

世界は広いわ・・・・・苦笑

でも、イケメンって言葉も、使われすぎて基準が良くわからないので、ここはあえて・・・・・

「ハンサム」って言葉を、ここぞという時に使うのもありかも?

懐かしい(笑)

あ、明石家さんまさんが、使ってたけど・・・。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]