忍者ブログ
世の中で話題のニュース(エンタメ系中心)を、なんとなく個人的主観で取り上げるブログですw
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/25/Thu
これから迎える暑い夏の食欲減退を予感してでしょうか?

ここのところ食欲が半端ないです。

そのうえお米やパンがすきなものですから困ったものです。

お酒は飲まないのすが、お菓子とかスイーツ大好きですから、よし悪し・・・。

昨日、恐る恐る体重を計ってみたら、ベスト体重より5.5キロ増!

そりゃズボンのベルトの位置が一つ変わったわけだ・・・。

元々、特別太りやすいとかってわけではなかったのですが、この1か月くらいで、すごく肉がついた気がします。

そのせいかわかりませんけど、走ったりしゃがんだりすると膝が痛い。

肥満イコール膝痛ですからね。

なんでそんなことを気にするかというと、うちのおじいちゃんが、変形性膝関節症っていうので、結構リハビリとか大変だったので、つい気になりました。

まあ、年代が違うので、そこまで気にする必要はないのかもしれませんが、ちょっとね。

やっぱ、食事制限するしかないかな?

できるだろうか・・・自信ない。

PR
| HOME |




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]