忍者ブログ
世の中で話題のニュース(エンタメ系中心)を、なんとなく個人的主観で取り上げるブログですw
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/24/Thu
今、すごーく悩んでいることがあります。

それは、デジカメの買い替え。

今までは、いわゆる「コンデジ」というやつ。

かさばらなくて、いつも持ち歩いています。

しかし、先日ですが、勤め先が地元のローカル誌に掲載されることになり、出版社の方が取材に来ていたのですが、その時に掲載ようの写真を撮っているのを見せてもらったら、「超キレイ!」

プロの仕事といえばそれまでですが。。。

でも、カメラマンさんが、「それなりのカメラで撮れば、初心者の方でもそれっぽい写真はいけますよ。」

って、言ってました。

最近のデジタル一眼レフとか、オートでもそれなりのものが撮れてしまうらしく。

で、その日の仕事帰りに、某家電量販店に寄って確かめてみたところ・・・


「すごく綺麗!空気感が・・・・・」


という感じで^^;


なんか、一気に目が覚めた感じ。

こんなの見てしまったら欲しくなるでしょう!

その代り、お値段もそれなり^^;

店員さんからは、「凝りだすとカメラよりレンズ代のほうが大変ですよ」

って、言われました。

確かにみてみると、下手したらカメラより良いお値段のレンズが・・・。

これは、買うとなったら本格的な趣味だ。

もう食べ歩きとか控えて、飲み会も制限しなければ・・・・・

そんなことがあまたをよぎりました^^;

どちらにしても、即決は無理なので、少しの間検討します。

決算ボーナスでも会社から支給されれば、踏ん切りつくのですが・・・。

悩む悩む(汗)

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛が人気である3つの理由


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]